あかりせんべいが通信販売で購入できます「チャリティーショップ」

2012年03月07日

あかりで初のミニコンサート!

3月7日(水)午前11時から約40分のミニライブコンサートを開きました。演奏者は市内の音楽好きの音楽グループ「十音(とおん)」の5人の皆さん。オカリナ、リコーダー、オートハープの楽器で、「春よ来い」「春の小川」などプピュラーな春の曲をさわやかに奏でてくださり、ひと足早い春の香りを運んでくれました。
 これからも機会があれば、時々開きますので、どうぞお気軽にお越しください。



Posted by どんぐりの会 at 14:38│Comments(1)
この記事へのコメント
プピュラーになってますよ
でも コンサート楽しそうですね
今度はいつやるのですか?
Posted by てきとーさん at 2012年07月20日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。