あかりせんべいが通信販売で購入できます「チャリティーショップ」

2010年12月25日

我輩は、パンである。 1

我輩は、パンである。 1 

     ※実際は、こんな音はしません。



























我輩は、パンである。 1 
  あ、どうも。
  
  ねえ、知ってた?
  日本人の3人に1人は、クリスマスを特別
  楽しみにしていないんだって。
  民間気象会社ウェザーニューズの意識
  調査で分かったって、12月23日のYahoo!
  ニュースに載ってたよ。

  なんか、切ないよね。
  


同じカテゴリー(どんぐり工房 御油作業所)の記事画像
我輩は、パンである。4
アンダルシアに憧れて お口拝借&もしシュミ「お試し価!?」
その時ハートが盗まれた
もしものシュミレーションバラエティ「お試し価!?」
その愛が目に見えるのならば
偶然の産物
同じカテゴリー(どんぐり工房 御油作業所)の記事
 我輩は、パンである。4 (2011-12-25 10:11)
 アンダルシアに憧れて お口拝借&もしシュミ「お試し価!?」 (2011-08-24 21:05)
 その時ハートが盗まれた (2011-07-17 22:03)
 もしものシュミレーションバラエティ「お試し価!?」 (2011-07-17 21:35)
 その愛が目に見えるのならば (2011-05-27 01:24)
 偶然の産物 (2011-05-26 00:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。